おとなになるぞ

頑張らず頑張りたい

供養

私はここにいる
私はここで生きている
あなたのように安全じゃないし
あなたのように安心じゃない
帰る場所もお金も守る人だってほとんどない
過去は全然クリーンじゃないし未来は真っ白でお先真っ暗
足は洗っても手は真っ黒で心だって真っ青だ
生きてるだけで精一杯
それでもここまでやってきたんだ
無視すんな、無視すんな、私を透明人間なんかにすんな
私を生かすのは私の力だけじゃ全然足りない
私のを殺すのは私が何もしなくたって全然いつでもやってくる

無視すんな、無視すんな、私はちゃんといるだろうが
無視されると自分が居ちゃいけないみたい
無視されると自分を生かしておけなくなる