おとなになるぞ

頑張らず頑張りたい

私を頑張らそうとしてくる方々へ愛を込めて

どつくぞ。

なぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にが。

ぬぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にが。

「あんたが(家族のために)頑張らなあかんで」

じゃ。

そんなこと〜無神経に言い放てる〜あなたより〜全然頑張ってるぅ〜。いい加減飽きんねんな。頑張ってねを言わないように、色んな語彙を工夫する様にあなたが頑張って下さい。

勝手に私を頑張らそうとすんな。

あなたにとっては1回目の頑張ってねも、私にとっては色んな人からの1回目をトータル何十回と言われてんだよ。ぶっ壊れたレディオみたいに。何回も何回も。ホラーだよ。貞子出てくるビデオテープだよ。来ーるーきっと来るー(頑張ってコールが)って感じだよ。

もうマジで全部録音してミキシングしてDJやったろかってくらい言われてる。

アッアッアッ アンタガアッアッ アンタガアッアッ アンタガアンタガアンタガ

ガッガッガッ ガンバッテ ガッ ガンバッテ ガンバッテガッガッガッガンバッテ

テケテケテ~

みたいな。

 

もういい加減イライラするから宣言しときますね。

私頑張ってますから

「頑張ってね」

は不要でーーーーーーーーーーーっっっっっっす!!!!!!!

お気持ちあじゃじゃーーーーーーーーーーっっっっっっす!!!!!!!!

そもそも私が頑張らんくてもおめーらに迷惑かけへんわ。言うてくるやつに限ってろくに面会もせんと暇な時にちょっと立寄った程度で面会に行った気分味わってんの。あれいるやろこれあったらええやろって要らんもん持ってきて病室を占拠していって

「今はいらん(食べられへんとか、読まれへんとか、多いわとか)から持って帰って」

って言っても

「わざわざ持ってきたんやから」

みたいな感じで置いていくし、それを片付けるのも持って帰るのも、私!!!!!!!まぁ私に頑張らそうとする割にあなた方は基本来えへんから勝手が分からんのでしょうけども!!!

頑張ってって言いながら!!!私の!!!仕事!!!増やしてるやん!!!なんなんサイコパスなん!!!

手ぶらはアレやしってなるにしても事前に聞くとかあるやん。なんなん。デート気分で面会来てんのか。

こっちゃほぼ毎日毎日交通費すり減らしながら病院行って週に1回は爪切り持って行ったり家に届いた手紙持って行ったり洗濯物交換したりしてんの!!!日常なの!!!おめーらのデート感覚面会とはちげーの!!!

そっから家の事を全部やってんの!!!

私が食費出して食事作って出して洗って片付けて洗濯して干してってやってんの!!!

口出すなら金寄越せ。

以上です。

あ、以上って言ったけど補足。

持ってこられて困るものベストスリー上げときます。

 

千羽鶴、色紙、フルーツ盛り合わせ等の不治の病セット。処遇に困る(入退院を繰り返すので飾れないし捨てるには心が痛む)し、抗がん剤治療中なので匂いで気分悪くなったりもするし、刃物持ち込み禁止だから剥けないし場所を取るのでやめてください。

 

② 本、ナンプレ、雑誌等々の書籍。抗がん剤治療中なので細かい文字を読むとしんどくなるそうです。そもそも母は私と違い、読書家ではないです。暇な時間は寝ていたいタイプで暇を満喫してます。調子が良い日も自分の研究をやりたいみたいなので場所も取るし使わないのでやめてください。どれが誰のか分からなくなるし。

 

③ 本人が食べたいと言っていない食べ物やお菓子類。病室の冷蔵庫は30×30cmくらいの小さなものです。飲み物で埋まってます。そもそもずっと寝てるのでそんなにお腹空かないし3食出てきますので不要です。保存に困るのでやめてください。

手ぶらで来てねは遠慮ではなくガチです。