おとなになるぞ

頑張らず頑張りたい

2024-01-01から1年間の記事一覧

携帯が震わない。 私が人の携帯を震わせる事ばかりな気がする。 サイレントに友だちは傷付き続ける。 サイレントな友だちに安全なところまで逃げて欲しいし、そのサポートもしたくなる。 私はやかましく傷付き続ける。私は私を愛しているし、各々の人生を生…

最近どうよ

最近なんか、色々ありすぎて頭がやかましい。 YouTubeで「癒し・リラックス」のためのプレイリストを作った。引き続き増やしていきたい。本当に最近やっと自覚というか、認められるようになってきたけど、私はサバイバーだ。 これまでもあちこちで言うように…

葬送のフリーレンにハマってる

タイトル通りです。ハマってる。アニメから見始めて漫画も全巻揃えた。 まず、めちゃくちゃ良いグリーフケアを行っているのでは…という所で 「ほう…?」 ってなった。私は細く長くオタクをやって来た割にRPGには疎くて、ファイナルファンタジーもドラクエも…

もう3月半ばってマジ?

3週間ほど地元に帰省していました。 長いでしょう。私も最初はこんなに長くなると思ってなかったんですよ。だから放ったらかしにしてた食器類が、帰宅して見たらめっちゃカビてたのが心の底からめちゃくちゃショックだったし自分の不精を恨みました。帰省の…

インフルA型

メンタル弱々で体調は慢性的にどこか痛いタイプの私、10年ぶりくらいにインフルエンザになりました。私の精神疾患はまぁ波はあるけど治ったみたいな状態には基本ならないもんなんで、元気な日って言っても健常者並に動けるという訳でもないのですが。医療の…

年明けましたね

旧年中はお世話になった方々がとても多くて、いや毎年沢山の方にお世話になってやっとこ生きてるんだが…とはいえめちゃくちゃお世話になりまくって入院もせず頑張れました。年末は大学の発表やら、高校時代の友達やお世話になった方々の回覧板やったりやら、…