おとなになるぞ

頑張らず頑張りたい

ストレスチャージプリキュア

って感じ。今かなり。

幼児に応援されないタイプのプリキュア。トイ○らスの売れ残り。マスコットキャラクターのあの小動物の代わりに酒と煙草と抗うつ薬。はぁー。私だってハピネスをチャージしたい。でも身に降りかかるストレスは頼んでも無いのに勝手に蓄積されるのに、何故かハピネスは感謝してるし何ならありがてぇありがてぇって拝んでるし感動するのに蓄積されない。なんなの。

私の頭の中どうなってるの。死んだ方が良くないの。なんなの。

ハピネスをチャージしたいんだ!!私は!!

今思うのは私のストレスの源になってる人々をフードプロセッサーにかけて魚の餌にでもしたいという事。プリキュアにあるまじき発言。

現在ストレスチャージプリキュアなのですが、ストレスがチャージ出来なければプリキュアにならずに済むのだ。普通の女の子で居られるのだ。とりあえずまずはストレスをチャージさせてくれるなさも無くば次はお前の番だ。