おとなになるぞ

頑張らず頑張りたい

しんどみの塊

要介護3です。エブリデイ、日々、毎日。
基本寝たきりよ。眉毛すら震えながら書くし、トイレ行くのに3回コケるからね。ワンルームマンションでそんなコケる事ある?って感じやけど基本ふらついてるからね。アル中みたいなとこあるから。今。
あと毎日頓服飲んでるけど頓服って毎日飲むもんでしたっけ???

日曜と月曜が比較的介護度軽くなる(要支援2くらいにはなる)からそのうちに飯作りだめするんやけど、マジで人に飯おごって欲しい。

ちゃうねん、自分の作るご飯美味しいねんで、外食する気にもならんわってくらいには普通に美味しいもん作れるねんけど、なんて言うの、たまにマクドのポテトしか食べたくないとか丸亀製麺しか食べたくないとかなるんよ。
でも要介護3やから家から出やんわけ。UVERなEATSやれば?って感じやねんけど、それすらめんどくさいわけ。寝る以外無理なわけ。エブリデー地球の重力10倍デーやから。

頑張って毎回うけてた嫌いな授業休んでもうたけど、今までこの授業皆勤やったから良しとする。次回からついていけるかは謎。

てかマジでやらなあかん課題1個手をつけれてない以外他の課題なんやかんや終わらせてんのバリ偉ない?やばー。まぁオンライン授業なもんで課題出さな欠席扱いで即留年なんですが。

死にたかないから頑張って授業受けとるけど、頑張ったら死ぬっていうね、この、いつまで繰り返すんやろうこの茶番って感じよね。ウケる。ウケへん。

あ、最近お腹すいたとかトイレ行きたいとか分かるようになってきた(今まで全くわからなかったという訳ではないけれど、だいぶ鈍ってた、鈍らせてたんやと思う)んですけど、それに対して不快感っていうか腹立たしさっていうか。
お腹すいたって気付けないから、なんかシンプル体調不良とか不快感とか希死念慮とかイライラみたいな形で噴出してたんですが(飯食ったら収まるみたいな)、だからこそ人様に迷惑かけてはいけない3食食べてコントロールしなければ!みたいな気持ちでやって来てたから
「お前腹減ったくらいで飯食えるわけないやろしばくぞ」
みたいな感情が芽生えるんよね。不&快。
でも私が腹減ってるかどうかはさておき3食食べるってルールを壊す訳にはいかない!っつって食ってるよ。意味わからんね。

カウンセラーから、交感神経がすごい働いてる時は緊張してる時で、そういう時は空腹感を感じないって言われてて、この23年間ずっと緊張してたん?マ?って感じ。そらぁうつにもなる。
けど個人的にはまだ交感神経働き悪いなしばくぞって思ってたりするからごめん。
まぁ引っ越してきたとて毎日ヤングなケアラーは続けさせて頂いておりましてしんどみの極み。

過酷なの良くないよね〜〜〜〜〜。

とりあえず生理前に要介護3になるのと毎日悪夢なのは変わってません。助けてドラえもん!!!5秒で治して!!!無理なら出直して!!!